« アフィリエイト情報総合館 | メイン | アフィリエイト収入報告0502 »

収入が少しずつ増えてきました

2005年02月24日

 どうもご無沙汰しておりました。更新をさぼってはいますが、私自身は相変わらずアフィリエイトのことを考える毎日なのですよ。まずちょっと最近気になるサイトをご紹介しておきましょう。皆さんよくご存知かもしれませんが。こちらです。
→ (ブログ)   目指せ300万円アフィリエイター
→ (メイン運営サイト)  かかってこい!英会話

 英会話のホームページだけで毎月50万円以上の収入をあげるスーパー・アフィリエイターです。そのブログを拝見していますと流石にツボを押さえているなと感じさせます。また、得意の英語を使ってアフィリエイト先進国米国の関連情報を毎日チェックされている由。さらにはノウハウを商売にすべく通信講座も始められようとしています。これから目が離せないアフィリエイターさんですね。

 有名な『金持ち兄さん』や『OLまりえ』さんらのスーパー・アフィリエイターさん達も会社を作って着々とさらなる発展を期されているようですね。それと、『アフィリエイトは我が魂に及び』さんのブログが幕を閉じて3月から新たなブログを立ち上げるとのことで、こちらも私的には注目しています。

 え~と、それでですね、上を見上げれば首が痛くなってくるのですけれど、今日は我が収入のことを少しばかり書いてみようかなと思いまして久しぶりながらエントリーしてみました。実はありがたいことに、昨年8月に当ブログ、それと同時期にスタートしたもう一つの趣味のブログ、もうそろそろ半年にもなろうかという時期ですが、わずかではありますが収入が得られるようになってきています。今月はやっとのことで5000円を越えそうな気配なのですね。このことを実は私とてもうれしく感じているのです。趣味のサイトがその主な収入源で、当ブログはほとんど進展がない状態が未だに続いているのですけれどね。

 まあ、まだまだ先は遠いのですが、よく言われるようにとにかく半年ほどはじっと我慢して継続あるのみということで、その通りやってきたわけです。この収益は時間当りに直すと無茶苦茶に低単価なのですが、多くのアフィリエイターの方々も同じ道をたどってビッグになっていらっしゃるのだと自分に言い聞かせて毎日コツコツと積み上げてきたのですね。

 ゼロから数千円に達すること、この壁をまずは越えられたのだということ、これが我ながらとてもうれしいのですね。その次には、これを1万、さらには10万にすることです。今のすぐ延長線には答えはないとは思いますが、これまでのことに工夫を加えてゆくことできっと可能になるのだろうと楽観的に考えるようにしています。

 詳細はこの3月初めにでも報告したいと考えています。多くの方が私同様にアフィリエイトをはじめてはみたけれど思うように収入が出ないで苦しんでいらっしゃるのだと思います。そうした方の気持ちが私にはよくわかります。そうした方やこれからアフィリエイトをはじめてみようという方にも、私の拙い経験が少しでもお役立てればと考えています。私自身にとりましてもこうしたブログで自分の考えやアフィリエイト実践結果をまとめて発信する作業というのは自分の頭の中を整理するとてもよい機会になりますし、関連情報を収集するインセンティブにもなっています。ですので、大事にしながら情報発信を継続してゆきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 最後までお読みいただきありがとうございました。ブログランキングに参加中です。よろしかったらクリックをお願いします。記事更新の励みにさせていただきます。 
                  → → → banner_04.gif


投稿者 aft : 2005年02月24日 22:38
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

このリストは、次のエントリーを参照しています: 収入が少しずつ増えてきました:

» ブログ内職で収入GET アフィリエイト from 内職!MONEY QUEST
内職!MONEYQUESTは、内職を応援します。ビバ内職アフィリエイト 応援記念トラックバックです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 11:50

» お金儲け情報 - 内職 from お金儲け情報
お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 09:59

コメント

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。