« 月別アーカイブ | メイン | CustomFields プラグイン »

エントリの中でMTタグを使う

2006年01月21日

 Movable TypeのMTタグをエントリ内で使えれば何かと便利だろうなと以前から考えいまして、今日少し時間があったので調べてみましたら、そうしたプラグインがあることがわかりました。

 紹介記事は小粋空間さんのこのページです。→エントリの中でMTタグを使う

 プラグイン配布元はこちらのサイトさんです。→ Life on the Karnel

 これを使って近いうちに新しいことにチャレンジしてみたいと目録んでいるところなのですが、さてどうなりますことやら。

投稿者 aft : 2006年01月21日 15:52
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/687

このリストは、次のエントリーを参照しています: エントリの中でMTタグを使う:

» 一から初めるブログ from 初めましてなブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 16:04

» 一から初めるブログ from 初めましてなブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 16:04

» 「お客様の声」と成果 from アフィリエイト情報エリア
ブログ始めました。 ネットで収入を得たいあなたの役に立つ情報を提供していきます。 是非ご覧くださいね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 18:17

コメント

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。