« 新しいサイトでようやくまとまった収入を得ました | メイン | MovableType関連本 »

収入報告2005年8月

2005年09月01日

 こんにちは。先月8月の収入報告をさせていただきます。なかなか自分の思うようには物事は進みまないものですが、先月は新サイトで少し成果が出てきましたので明るい兆しではあります。


A8ネット10,278円
アマゾン*,*** 円
Google*,*** 円
リンクシェア389 円
楽天292 円
合計21,946 円

 合計金額で2万円を超えました♪♪ 正直とてもとてもうれしいのですね。こうして経時的な変化を振り返ってみますと、じんわりと満足感が湧いてくるのです。アフィリエイトを始めてはや1年が経ちますがやっとこさ○万円というレベルがコンスタントに出るようになったのかなという感慨があって、我慢してここまで日々努力してきた甲斐があったという思いでいっぱいです。私も実はアフィリエイトをやっていますと正面切って言えるようなレベルになったのかなという感じですね。

 この躍進はほとんど新サイトの貢献に依存しています。アマゾンやGoogleアドセンスらは少し高目ですが大して変わらぬ振れのレベルですが、A8ネットで1万円ほどの成果がありましたから。この新サイトはコミッションも高くたったの3点で1万円を達成しておりアマゾンの数十倍の効率の良さではあります。ただ先月後半においてはそのサイトでほとんど成果が無かったことを考慮しますと、先月前半はまぐれ当りという感もぬぐえないではないと認識しております。今後はこれらの新サイトを充実してゆくことで着実に成果アップを果たせるよう努力を継続してゆきたいと思っております。

 下の表にこれまでの収入を集計してみました。我ながらスロースターターだと思われますね。しかしながら、わずかづつながらじわりじわりと確実に進歩しているように見えるところが救いではあります。また、最近ですが少しはアフィリエイトの本質的なことがわかってきたようにも思いますので、別途新たなサイトを構築して検証作業を行ってみたいと現在実は坦々と画策中です。もうしばらく時間がかかりますので今年年内くらいでぼちぼち成果を出してゆければよいかなという程度に考えています。

 
2004年 9月 4 円
2004年10月582 円
2005年11月2,674 円
2005年12月3,014 円
2005年 1月1,928 円
2005年 2月5,798 円
2005年 3月5,427 円
2005年 4月9,545 円
2005年 5月8,749 円
2005年 6月6,649 円
2005年 7月11,247 円
2005年 8月21,946 円
合計77,563 円

合計が7万7千円程度ということでそこそこの額になってはいます。さあ、もっとがんばりますぞよっと。

ブログランキングに参加中です。よろしかったら1クリックをお願いいたします。 → banner_04.gif

投稿者 aft : 2005年09月01日 21:05
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。