« 和田亜希子さんのアフィリエイト・マーケティング本 | メイン | 収入が少しずつ増えてきました »

アフィリエイト情報総合館

2005年01月29日

 和田さんのブログ WADA-blog (1/19付)に今年 1/15にスタートした新しいサイトアフィリエイト情報総合館というアフィリエイト関連サイトの紹介があります。まだ始まったばかりですが、アフィリエイト情報が満載のこれまでに無い凄いサイトです。
                 → → → アフィリエイト情報総合館

 このサイトの管理人kasaiさんという方のことはWADA-blogに詳しく記載されていまして、和田さんも注目していた同様なサイト「ねっ得!インフォ」を以前運営していた伝説の人、突然姿を消してあるASP会社で働いていたとのこと。

 このアフィリエイト情報総合館のコンテンツが確かに半端ではありません。ASP徹底比較検証、アフィリエイター虎の巻、月間アフィリエイト業界レビュー、直撃アフィリエイトインタビューなどなど、しっかりした1次情報や解説・コラムがぎっしり詰め込まれた読み応え十分な内容です。まずは Kasai's Opinion から入るとよいと思いますよ。管理人が新サイトの概要について説明されています。
 
 そして、第1回インタビューのゲストに和田さんが登場されています。新しい本の紹介がメインですが、その内容がとても濃くて深いものがあります。アフィリエイトの未来を見据えているという頼もしい感じが伝わってきます。インタビュアーがkasaiさんだからこそそうした和田さんの見識をうまく引き出すことができたのだろうなと思われます。


ブログランキングに参加中です。よろしかったらクリックをお願いします。記事更新の励みにさせていただきます。お蔭様で本日のところSOHOジャンルで28位と上々です。ありがとうございます。
                  → → → banner_04.gif 

投稿者 aft : 2005年01月29日 09:09
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

いつも大変お世話になっております。

「アフィリエイトは儲かんないってば」のafiliateです。

このたび、ライブドアブログ・プロに移行し、
URLが変わりました。

http://afiliate.livedoor.biz/

もし相互リンクを引き続きしていただけますようでしたら、
お手数で申し訳ございませんが、
URLを変更していただけますと幸いです。

以前のURLも有効ですので、そのままでも問題はございません。

これからも、つたないブログではございますが、
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

記事と関係の無い記事で恐縮です。
読まれたら削除されて結構です。
失礼いたしました。

投稿者 afiliate : 2005年02月21日 14:31

afiliateさん。こんにちは。
返答がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。
本日、貴URLを新しいものに変更させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 aft : 2005年02月25日 00:05

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。