« プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則 | メイン | YSTの激震 »

ホームページ売上げアップドットコム

2006年04月30日

 商用やアフィリエイトなどのウェブサイトのアクセスアップを専門の業者に依頼することが当たり前になってきているように思います。私の運営するあるサイトも思い切って今回ご紹介する『ホームページ売上げアップドットコム』に申し込んでみました。いくつかあるサービスの一つHP売上プラスというやつで、最小の出費とすべく月9,800円で3ヶ月のコースを選びました。この会社は格安の料金でコストパーフォーマンスの高い割安の対応がしてもらえるという評判の会社で、業界では最高クラスの31,000以上の実績があるようなのですね。


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

 3万円ほどの高額の出費ですが、私のあるサイトでは売上高とアクセス数とがかなり強い相関があることがこれまでの経験で分かっていますので、アクセスが上れば確実に売上も上昇してすぐに元が取れるだろうとのちょっと安易な皮算用です。個人のしかも月数万円の利益しかない弱小サイトとしてはかなりの冒険だと思います。今のところまだ申し込んだばかりで結果は出ていませんが、ロボット検索エンジンへの自動登録などいろいろな使えそうなツールがあって今後が楽しみです。

 それと、下に示しますように、そのリンクスタッフになってこの会社のサービスへの勧誘をアフィリエイトとして行うことができます。このリンクスタッフでは、この会社の実際のサービスを受けなくてもスタッフ登録ができて報酬を受けることができるのですね。そういえば、この会社のこのサービスの紹介リンクをサイト上でほんとよく見かけますよね。その評判の良さはひょっとしたらこのアフィリエイトによる過大広告かもしれぬと少し不安な気持ちになります。

現在(2006年5月)このホームページ売上げアップドットコムのリンクスタッフ(すなわちアフィリエイト)に無料登録してバナーを貼るだけで1000円がキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。報酬は以下の3種で獲得することができます。

(1)アフィリエイト報酬
 紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として2500円
(2)クリック報酬
 1ユニーククリックに付き10円お支払いするクリック報酬
 (累計5000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)
(3)リンクスタッフ紹介料
 リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料

 詳細は以下のリンクからどうぞ。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

 また、リンクスタッフになりますと、下のような、この会社のキーワードアドバイスツールを自由に貼れて使用することができます。

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

投稿者 aft : 2006年04月30日 22:37
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/715

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホームページ売上げアップドットコム:

» ネットショップで儲かる方法あります・完全返金保証です from 完全返金保証・月300万稼げた!在宅起業成功法
はじめまして! あなたの訪問をお待ちしておりました。 実は私はタイトルにもあるように月300万稼いでいます。あなたはそんな商売の方法があるの? と思った事でし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月01日 15:59

コメント

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。