« MovableType関連本 | メイン | iTunes Music Storeのアフィリエイトがスタートしましたね »

電脳卸のTWO-TIER

2005年11月23日

 ご無沙汰しております。相変わらず小さな儲けのアフィリエイトに精を出す日々を過ごしております。今一歩のめり込めない自分ですが、試行錯誤しつつ牛歩のごとく着実に進んでゆくことを目指しています。

 さて、お休みの今日、日帰り登山の帰りに本屋さんに寄ってSEO関連の本を立ち読みしていましたら、電脳卸のことが少し書いてありました(ちなみにその本はこちら→『最強のSEO対策! HTMLがわからない人から ウェブデザイン上級者まで』)。この本の筆者は読んでくれた人のために自身のアフィリエイト経験を披露していまして、電脳卸の売れ筋商品をSEOテクニックを使って上位表示させることで1品で毎月5万円を稼いでいるとか。

 というわけで、小生もその路線を考えてみるべく、久しぶりに電脳卸のHPに入ってみたのでした。登録はしたものの全くと言ってよいほど活用していず、そのログインページにもほとんど寄っていない状況でした。当然に売上レポートはゼロです。ところが、ところがですね、TWO-TIERという、当サイトを通じて電脳卸の販売店会員になってくれたサイトさんが稼いでくれることによってその一部が小生の懐に入るというシステムがありまして、何と、そこに2,280円の額が記載されているのでした。わがTWO-TIERのサイト数はそのサイトさん一つのみなのですが、現在のところ10万円以上の総売上をあげていらっしゃいます。本当に驚きというか、寝耳に水というか、開いた口に中トロというか、予想外の朗報にほくほく気分になったのでした。そのサイトさんには感謝するのみです。ありがとうございます。

 小生が実際にやったことと言ったら当サイトに電脳卸のリンクを貼っておいただけですので、本当にほとんど何もせずに儲けさせていただいているということです。そのサイトさんにはただただ感謝するのみですし、これからも頑張ってね♪と自分の欲深さを実感しながらも密かに願っているのでした。この感謝の気持ちを少しでも表現するべく、今日は久しぶりにエントリを書いてみる気になったというわけでした。

 電脳卸への登録はこちらからどうぞ→電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

投稿者 aft : 2005年11月23日 20:29
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/669

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電脳卸のTWO-TIER:

» 資金0で増やす方法 from クレジットカードで現金30万円以上を1ヶ月で稼ぐ!
クレジットカードは一般的に、 購入から支払いまでに、最長2ヶ月近い猶予があるのです。 簡単に例えると、 毎月15締め日、翌月10日払いのカード会社の場合、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 02:44

コメント

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。