« ブログでアフィリ | メイン | 収入公開サイト »

"アフィリエイトは儲かんないってば"さんありがとう

2004年10月07日

 ブログランキングのアフィリエイト・ジャンルの上位サイトを読むのが最近の日課になっています。さすがに魅力的なサイトばかりですね。特に参考にさせていただいています"アフィリエイトは儲かんないってば"様の本日のブログを読んでみますと、有名なカリスマOLまりえさんのサイトのことが記載されていました。1000アクセスの壁どころか100アクセスの壁も大変です、というお話で身につまされます。

 アクセスアップにOLまりえさんも最初は苦労された云々との由にて、今日久しぶりにまりえさんのアフィリエイト☆マニアを訪問しましてよ~く読んでみました。"アフィリエイトは儲かんないってば"様が書かれているようにとても参考になりますね。アクセスアップのこととか、アフィリエイトのコツみたいなことがほんと分かりやすい言葉で記されています。あのOLまりえさんも苦労したんだから私達がしないわけは無い、という格言のような箴言をありがたく肝に銘じさせていただきました。

 アフィリエイト関連のランキングも登場しました。→"アフィリエイト情報が満載です!"

投稿者 aft : 2004年10月07日 23:38
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

ブログのランキングサイトがOPENしました☆
この機会にぜひご参加の検討をよろしくお願いします。
ブロガーズ・ランキング
http://www.blogers-ranking.com/

投稿者 ブロガーズ・ランキング : 2004年10月10日 21:12

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。