« 余談ながら | メイン | メモリ増設 »

まずは月額千円を目指します

2004年09月21日

 音楽や映画の個人的感想を綴ったブログ・サイトMyFavoritesを1ヶ月前に立ち上げまして毎日更新してきました。そのブログの中で、アマゾンとグーグル・アドセンスを主に試しています。その収益が、実は現在のところ、アマゾンでゼロ、アドセンスでごく微々たる金額となっていまして、ちょっとつらいなあと少し諦めムードになってきています。

 それで、2~3日前に忍者というアクセス解析の無料版を導入しまして、どのような状況なのかを把握してみることにしました。この2日ほどの訪問者は各々10人くらいです。もう少しデータを集めないと何ともいえませんが、いろいろ試行錯誤して改善してゆくことになると思います。本ではなく音楽CDや映画DVDの場合は、アマゾンではどうも大変なんだろうなというのは何となくわかってきました。まあ予想はしていたことですけどね。検索サイトへの登録や、ランキングサイトやピングサイトにも登録しました。これからどうなってゆくのかもう少しがんばってみたいと思います。

 あとは、こちらのアフィリエイターの本サイトもこれからはもっと力を入れてゆきたいと考えています。早く月1000円とか1万円くらいの額を達成したいものです。

投稿者 aft : 2004年09月21日 00:31
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント




保存しますか?