« CSS関連本 | メイン | CSSお役立ちサイト »

相互リンクのお願い

2004年10月19日

 当サイトではリンクフリーですのでどうぞご自由にリンクをお貼りください。
また、相互リンクを随時募集しております。できましたら同種内容のサイト様との相互リンクを募集しております。

 相互リンクをしていただけるサイト様がいらっしゃいましたら、下記のメールかコメントから当サイト管理者までご連絡してください。お待ちしております。

メール連絡はこちらまで: メール

投稿者 aft : 2004年10月19日 22:59
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

はじめまして、alf様。
「ネットでe-生活」のカイトと申します。
当サイトを、お褒め頂きましてありがとうございます。
また、相互リンクのお誘いありがとうございます。
先ほどリンク設置が完了しましたので、お知らせ致します。

当サイトも未熟なサイト(管理人)ではございますが、
今度ともよろしくお願い致します。

投稿者 カイト : 2004年11月05日 13:00

カイト様。
相互リンクをしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 aft : 2004年11月05日 21:49

はじめまして

アフィリエイト工場( http://www.a-koujyou.com/ )というサイトを運営しております須王賢治と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。

こちらからのリンク設置については、本日中にアップロードしますので、
お時間があるときにでもご確認いただければと思います。

お忙しい中、大変恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。

◆タイトル  アフィリエイト工場
◆ホームページのURL http://www.a-koujyou.com/
◆リンクソース アフィリエイト工場
◆設置URL http://www.a-koujyou.com/cgi/yomi/sougo_link4.html

投稿者 須王賢治  : 2004年11月30日 12:38

須王さま。
このたびは相互リンクのご依頼ありがとうございます。
貴サイトを早速に訪問させていただきました。
アフィリエイトに特化された素敵なサイトですね。
当サイトへのリンクも確認させていただきました。
相互リンクをよろこんでお受けさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 aft : 2004年11月30日 22:53

もしよろしかったら、相互リンクお願いいたします。
一度リニューアル前に当サイトをご紹介いただいたと思うのですが、そのとき以来リンクに加えさせていただいておりました。リンクの整理をしていて、相互リンクを募集されていたのでこの機会にと思いました。よろしくお願いいたします。

投稿者 afiliate : 2004年12月27日 12:00

afiliateさん、相互リンクをしていただいておりありがとうございます。相互リンクの件、喜んで了解いたしました。早速リンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 aft : 2004年12月28日 23:41

タイトル:ブログ☆GoogleAdSenseでアフィリエイト
アドレス:http://googleadsense.seesaa.net/

私のブログにはリンクをはらせていただきました
相互リンクお願いいたします。

投稿者 きしめん : 2005年02月02日 13:46

きしめんさん。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 aft : 2005年02月13日 10:23

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。