« はじめまして | メイン | ホームページ作成② »

ホームページ作成①

2004年08月11日

 前回は購入したデジカメのものめずらしさもあり六甲山日帰りハイクのレポートをしてしまいました。今後もたまに息抜きとしてこういうこともあるかと思いますが、今日は本題のアフィリエイトのことを書きたいと思います。これまでアフィリエイトに挑戦してみようと思ったきっかけについてすでに触れてきましたが、会社のことや考え方のことなど背景となるべき自分自身のことを本来もっと書かなくては片手落ちではあります。ただそれらは話せば長くなりそうなことですのでまた別の機会に別の視点で書くことにしまして、今回はとにかく先に進めてみたいと思います。

投稿者 mf5w : 2004年08月11日 22:12
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)