« ホームページ作成① | メイン | 余談ながら »

ホームページ作成②

2004年08月19日

 こんばんは。今日はホームページ作成の続きを書かせていただこうかと思います。

 前回、何とか1本のHPを作成したというところまでお話いたしました。HTMLについて少しは勉強になり、まあ、これは練習ということで時間はかかりましたが自分の中ではヨシとしています。ということで公開は一応してはいましたけれど人もめったに来ないサイトでしたので、5月にアップした後、先月7月におろしています。ちょっと早まったことだったかもしれませんが。

 それで、次に取り組んだのが、いろいろ考えた末のDell専門サイトです。最近の新聞にも、デル通という有名なDell専門のアフィリエイトサイトがこの半年で1サイトのみで1億数千万の売り上げがあったと報告されていましたが、コミッション2%としても200~300万円、半年ですから最低でも月40~50万の利益ということになります。通信販売が主体のDellはどう考えましてもアフィリエイトにとって格好の狙い目になります。私は前回お伝えしましたように、自宅でDellデスクトップを使用しており、また、会社でもDellのデスクトップとノートブック2台を使用しています。というわけで、有名なDell専門サイトである、先のDell通や和田女史のDell Dimension研究室(ヤフー登録)などを参考にさせていただきまして、サイト作成にとりかかりました。

投稿者 mf5w : 2004年08月19日 22:11
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)