« 収入報告2005年8月 | メイン | 電脳卸のTWO-TIER »

MovableType関連本

2005年09月04日

MovableTypeはブログだけでなく一般のウェブサイト構築のための便利な道具としても当り前に使われるようになってきました。ウェブ構築を、通常の方法で通常のHPとするか、またはブログ・ツールを使ってカスタマイズして作成するか、これはアフィリエイトを目的とするウェブ構築においてはアクセスの質と量を決定付ける結構に大きな分岐点であります。この話題は少々deep過ぎると思いますので今日は関連記事の紹介だけにさせていただきます。ご興味ある方は著名アフィリエイターうさぴさんのこちらのブログをご参照ください。→女のアフィリエイト道「消えないブログ」

今日はとりあえずそれらMovableTypeの関連本を整理して網羅しておきたいと思います。最近本屋さんに行きますとその種の本がよく目につくようになりましたので。やはり私自身ももっとMovableTypeをしっかりと使いこなしたいという思いがありますし、そのためにも少しでもいい本にめぐり合いたいと考えています。

投稿者 mf5w : 2005年09月04日 18:50
このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)