メイン > コエダス・アドバンス体験記 > 9/8 本日マンスリーテストを送りました

9/8 本日マンスリーテストを送りました

 今回は夏休みということもあってか、あるいは単に夏ボケのせいという説もありますが、かなりサボってしまいました。マンスリー・テストが結構にやっかいでした。日頃iPodに入れているテキストCDの内容に慣れ親しんでいますととても簡単なはずなのですが、あまり覚えていないフレーズがあったりしてこれはちょっとやばいなと思ったのでした。
 
 まあでも、各ユニットに出てくるSkit内容をしっかり頭に叩き込んでいるならばたやすいテストではありますね。今回は完全に念を押してまで回答を吟味していませんが、8割の正解率はあると確信しております。というわけで、毎月恒例のマンスリーテストをいつもながらぎりぎりの期限内(毎月10日必着)に実施して提出するという一連の作業を終えた一日なのでした。

2005年09月08日 | トラックバック EDIT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dellton.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/599



 
Copyright (C) 2004-2006 iPodと英会話と音楽と All Rights Reserved.